*мёg*のオーガニックライフ❤︎まだコンビニで消耗してるの?

ゆるっとふわっと生きてゆきたい♡趣味は健康に生きること。みんなの幸せを祈ること♡

クリスタルで元気♡

みなさまこんばんは〜(๑′ᴗ‵๑)

ごきげんいかがですか?

ゆるっとふわっと生きてゆきたい♡

みょーど♡です(๑′ᴗ‵๑)

 

気付けば

2ヶ月ぶりの更新です!!

毎日暑いですね〜!

干物になりそうだ…笑 

今週は猛暑だとか…

少しひと休み♪

古代米のみたらし団子と冷たいお茶をどうぞ〜♪

f:id:chulife0421:20160805202135j:image

(๑´ڡ`๑)美味しかったよ♡

 

そうそう!話は変わりますが、ヒマラヤ岩塩がお気に入りでずっと使ってたのですが、無くなりかけてきたので、これを機に新しいミルと岩塩を購入!!

 

どうせ買うならちょびっとこだわって!

と思い、知る人ぞ知る?あのうつみんのセレクトショップにて買いました✨

http://utsumin.com/products/list.php?category_id=57

f:id:chulife0421:20160805200358j:image

なかなか大きくてしっかりとしたミル♡

1200円なり´◡`

 

 

 

そしてこの新しいミルに入れるのはこちら!その名もクリスタル岩塩✩︎

f:id:chulife0421:20160805200633j:image

美しいです✨

原産国はパキスタン

パキスタンヒマラヤ山脈の岩塩層から採掘された無色透明で純度の高いものがクリスタル岩塩だそうな…( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

780円なり´◡`

 

 

太古の海水成分が凝縮されたピュアな味わいが素材の味を引き立てどんな料理にも合うんだそうな…( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

 

これからワクワク♡楽しみです♪

 

私たちのカラダは毎日食べるもので出来ている。だからこそカラダにより良いと思えるものものを出来るだけ採り入れていこ〜。

 

年月を重ねてもクリスタルで元気なカラダになれたらいいね♡

 

それではみなさまごきげんよう(๑′ᴗ‵๑)

またお会いする日まで〜♪

 

熱中症にはどうぞお気をつけくださいね✨いつもありがとうございます♡

 

 https://fanblogs.jp/sec/blog/blog_home/index?blog_id=514151