*мёg*のオーガニックライフ❤︎まだコンビニで消耗してるの?

ゆるっとふわっと生きてゆきたい♡趣味は健康に生きること。みんなの幸せを祈ること♡

幸せのシーソー♡

f:id:chulife0421:20160605195538j:imagef:id:chulife0421:20160605195244j:image
こんばんは☆

ゆるっとふわっと生きてゆきたい♡

みょーど♡です。

郵便やさんに再配達のお願いのお電話♪

再配達お願いします。

って部屋で歩きながら頭下げたら
部屋の角に思い切り頭ぶつけました。笑(* ̄▽ ̄*)

隅っこのゴミ箱にゴミを入れに行きながらぶつける。

二つのこと同時にやると判断力がニブルΨ( ̄∇ ̄)Ψ??

いや(* ̄▽ ̄*)
ドジですねー。。。
イタイです。イタイコです。(-人-)

さあて、そんな今日は、朝から
お野菜の収穫♡
f:id:chulife0421:20160605195225j:image

f:id:chulife0421:20160605195239j:image
♡幸せのシーソー♡

なんだか心にひっかかるスッキリしないものもあるけれど…

「考えても仕方のないことは考えない。」


の名言を胸に明日からもがんばる( ¨̮ )/

それでは皆様ごきげんよう♪

f:id:chulife0421:20160605195532j:image

f:id:chulife0421:20160605195716j:image
久しぶりのお弁当( ¨̮ )/

健康でいられる幸せ♡

食べることは生きるこ(*´︶`*)

自分の目で見て作るごはんは美味しい♡

皆様に明日も素敵な一日が訪れますように(*ˊૢᵕˋૢ*)♡幸せのシーソーが守り神🍀♡

いつもありがとうございます☆